忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは地震は大丈夫だったでしょうか?
ココ数日でログインしてるギルドメンバを表記します。敬称略。
---
Casual、イノセント・サミー、焔髪のディア、ルイスニクソン、シフォン ブッセ、ばさBasako、ジョニィ☆、アラストオル、女王サテライザー、うに美、xxxkonxxx、★ハンコック★、ライアング、PeacePinkPeach、戦乙女の長女、mrody
---
メンバを心配してCasualさんが一時ログインしてくれたようでどうもでした。
なぅるsはあちら側のサイトを見る限り元気そうで何よりです。
安中榛名sはコメどうもです。無事でよかったです^^

また、ツイッターでも軽く触れましたがいくつかのオンラインゲームでサーバをとめたりしてますね。
計画停電の事もありSUNも停止するかも知れません。SUNのHPで今日いくつかの更新がありました。

2011/03/14
東北地方太平洋沖地震に対する取り組み等のお知らせ
http://sunonline.gamechu.jp/member/news/notice.asp?ntcid=1047

【重要】3/23(水)→3/30(水)サーバ統合1週間延期のお知らせ
http://sunonline.gamechu.jp/member/news/notice.asp?ntcid=1048

- - -

追記:宝箱が中断ではなく中止になりました。対象のレアアイテムである精霊石も参加した人には全員配布。今回の地震の対応は結構迅速ですね。ちょっと驚きです。
詳細は下記参照。

「ブラキオンの宝箱」中止、並びに当面のサービスに関しまして
http://sunonline.gamechu.jp/member/news/info.asp?ifmsid=1049
 
- - -

追記2:2011/03/15
チャリティーアイテム交換にご協力ください。
http://sunonline.gamechu.jp/member/news/notice.asp?ntcid=1050

追記3:2011/03/16
節電にご協力ください
http://sunonline.gamechu.jp/member/news/notice.asp?ntcid=1052

- - -

追記4:2011/03/22
いつから始めたのかわからないけれど、節電地域からログインすると下記表示がでるように変更したようです。
2dadd7b0.jpg
 
追記5:2011/04/01
チャリティの結果について
http://sunonline.gamechu.jp/member/news/notice.asp?ntcid=1064

- - -

 
PR

コメント
精霊石
こんちは^^
精霊石、初めて手にします。
嬉しいけれど、精霊インフレがおこりそうですね・・・・・ちょい心配^^;
【2011/03/15 10:29】 NAME[戦乙女の長女&アロマターゼ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆さんが無事で良かったです。mroさんは??
ちと心配です。ボチボチINしようかと思ったら原発が・・・・><;
近くの人は気をつけて下さい。では、またです。
【2011/03/15 11:35】 NAME[Casual] WEBLINK[] EDIT[]
無題
地震は全く影響なかったけど、被災地の方が辛い思いをしてる中、幸せを感じてるw申し訳ないw
【2011/03/15 20:34】 NAME[イサちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
INできてないけど生きてます@東京
久しぶりに公式見たら、けっこう変わってるのね~
コロッサスってなんだよ…
(一瞬、アメコミのキャラが浮かんだ)
【2011/03/15 21:55】 NAME[安中榛名] WEBLINK[] EDIT[]
平和でありますように。
>戦乙女の長女
おめです。今回の精霊石は棚から牡丹餅ですね~^^

>Casual
そういえばmroを地震後SUNにinしてないような。。大丈夫だろうか・・・。東京側なのでたぶん大丈夫だとは思うけど。

>イサちゃん
幸せなニュースも必要ですよ^^

>安中榛名
お久です^^無事でよかったです><bいつでもinしてください。コロッサスのデザイン実装は私も最初びっくりしましたがもう見慣れてしまって違和感がなくなってしまったw
【2011/03/18 00:29】 NAME[ますた~] WEBLINK[] EDIT[]
ちょい、はずかしい
みんな、震災のことを書いているのに・・・お恥ずかしい。

被災地では感染症が蔓延しているとか・・・何となく懸念していたことが現実になってきました。
物資の不足よりも環境衛生の悪化が実は怖かったりするんですよね・・・・
【2011/03/18 21:46】 NAME[戦乙女の長女&アロマターゼ]] WEBLINK[] EDIT[]
怖いですね
確かに衛生面ってのは怖いですね。。早く回復するとよいのですが。。
【2011/03/19 10:51】 NAME[ますた~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R