忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4aca3118.jpgと、いう訳でいって来ました。そういえば今までテストサバって行った事がまったく無かったのですが大幅に変わるということでインストールして突撃。

それにしてもひどい修正が多いですね。火力の低下、デバフ弱体化、スキル種類減少、アクセ等OPの弱体化ともうなにがなにやらといった感じです。
エリ装備もLvと知力だったのが知力精神の値となり(エーテルやサークル等熟練度が必要なくなった分そっちにまわせという意味でしょうが)装備も切れないですね。まぁステは初期化されるので振りなおすいい機会ではありますね。
マス娘や右翼はかなり知力計算を行ってどうにかエリを着てる状態だったのにすべてが無駄になります。なんだかなぁ。。。

それにしても、経験値ポーションを使って今回の追加クエストLvまでみんあであげてましたがあまりにも非効率的でした。これが実際にBZでレベルをあげるのであれば新しいクエまで頑張れる気がしない。。
PR

コメント
無題
こんちゃ^^
テス鯖にはバグで行けないです><;
ちなみにエリ武器の暗黒化はEP2でもマヤ4使って100%ありますか?気になりますw
噂ではバサの時代が来るとか来ないとか?
新G立ち上げましょw
バサメインでw
マスタも魔女から漢に変身の時です(キリッ
【2011/04/26 14:32】 NAME[もぐろ] WEBLINK[] EDIT[]
テス鯖
テス鯖のバグが直ったようです^^
運営s感謝です。
テス鯖なうw
う~んエテ職微妙><
【2011/04/26 19:47】 NAME[もぐろ] WEBLINK[] EDIT[]
おひさです
テス鯖どころかPC壊れてINすらできない(×_×)よかったらG「クローバー」の水の滴か火の粉(同一人物)に伝えてもらえませんか?
【2011/04/29 22:05】 NAME[イサちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
テス鯖
テス鯖行って来ました~
エテあそこまで弱体すると別ゲーみたいですね~ww
サクに生きる道でも探そうかな・・・
【2011/04/30 02:13】 NAME[焔ぱつ] WEBLINK[] EDIT[]
サミsへ
ブログを伝言板にしてすいません。
サミs伝えたから安心して引退して下さい。
あっEP1ねw
PC直ったら遊ぼうねw
【2011/04/30 21:23】 NAME[もぐろ] WEBLINK[] EDIT[]
RE:サミsへ
あーちなみに、もぐろsっていうのはサミーちゃんのマイハニーですよ~( ´ ▽ ` )
対サミs仕様で対人にするそうです
帰ってきたらお相手してあげてくださいw
【2011/05/01 06:20】 NAME[しゃな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>エリ武器の暗黒化
とりあえずテス鯖表記では非常に高いですので75~100%なんじゃないかと思います。

>バサ時代・新ギルド
よし!じゃぁ次はG「天空の狂戦士」だね(いあいあ)。

>クローバー
すいません当の私が見てませんでしたorzどうやら連絡は済んでる様なので勘弁><。

>焔ぱつ
どうしようかなぁ・・エーテルウィッチと言う名のサクに変更しますか(どう考えても名前詐欺w)
でも本当にテスト鯖のままであればエレが苦しいですねぇ。といっても国産じゃないのでほぼ変更される見込みは少ないのも事実・・・。

>サミs
サミs次あうときは灰スペックPCですね~。まってます。

>REサミs
そうですねサミsのハニーなので次回会うときには125まで上がってるかもしれませんw
【2011/05/03 02:46】 NAME[ますた~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ようやくPC修理にだしてみた(゜ε゜;)直ったらルイス君を                                                   ケケケ
【2011/05/09 14:48】 NAME[イサちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
いつでも^^
>修理
あいあい~待ってますよw
【2011/05/10 00:58】 NAME[ますた~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R