忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sute.jpg今こんな感じです。前にもましてダメな感じです。
EP2がOPテストのまま変更なくエレが弱体したままであれば私の生存危機な気がしてならないのですが・・・。

バウンズの腰は白2次+12ですwオーラでてる組みはは普通の白フルエリです。
エテはエーテルウィッチと天空の右翼だけです。火力の関係上カルエリ準備しましたがそれ以上カルエリ準備する余裕なんてないですorz
フルエリ4名は以下の感じ

エーテルウィッチ:Lv122
白フルエリ・悪霊(HPきつい場合墓ネク切替)・イグリンx2・上火魂x2・カルエリ・アルティ+12
力67 敏捷72 体力68 知力111 精神力82 エーテル590 サークル0 ボーナス9
(ステ書分残ったまましばらく立ってます。一度振りなおして純エーテル職にしてあります。火力がでるように計算してるけども武器やペットがちょっと手が届かないので結局同レベル帯の中級火力に・・・)

サークルウィッチ:Lv114
白フルエリ・フレネク知力+4OP・闘士x2・上風魂x3・杖適当
力51 敏捷60 体力56 知力109 精神力208 エーテル0 サークル260 ボーナス140
(最近クエで伸ばしたのでボーナスががっつりありますね・・。)

天空の右翼:Lv101
白フルエリ・イグネク・墓リンx2・上火魂x2・カルエリ・アルティオーブ(エテ娘ワンドと切替有)
力60 敏捷69 体力65 知力82 精神力74 エーテル500 サークル0 ボーナス0
(ステを完全にエーテルにしか振ってないロマン育成型。実は悪霊でもダメ増加できるので悪霊装備したほうがダメ増えます。でもどうしても知力とらないといけなくなります。悪霊ないので、同レベルであってもエーテルウィッチのほうが火力出るはず。)

マスターウィッチ:Lv115
白フルエリ・墓ネク・征服司祭SET・シュゼ魂x3・杖適当
力65 敏捷74 体力75 知力97 精神力84 エーテル300 サークル260 ボーナス15
(ボーナスは後でとったステ書三つ分です。征服司祭を標準装備でラキに参加が多くなりステ書がっぽがっぽあつめた結果・・・。本当だと115でボーナス0でした。といっても実は知力計算を序盤で間違っており本当は右翼同様知力が82丁度でおわらなければならなかったんですが、エリOPの知力計算わすれてエリなしで知力が82に調整してしまってます。もともとギルドメンバ育成専用ハイブリでした。)
PR

コメント
無題
エレが強くなる方法はあるんですね^^
今度、相談しますw
本当にあるんですよw
それは後ほど・・・・・・
エリート防具を1セットにすれば幸せが手に入りますよw
天空の狂戦士はル〇〇sが立ちあげそうですw
【2011/05/03 23:22】 NAME[もぐろ] WEBLINK[] EDIT[]
@@
ますたー白エリかぶりすぎですw
ID違うなら理解できますが・・・
着替えるの面倒なのはわかりますw私のDKの2キャラ共用してますのでw
しかし6セットはちょっと・・・無駄です(ボソッ
全部売れば6G↑に@@
黒エリ防具+エリ武器も夢ではないですよ^^

それからEP2は兄貴時代到来ですか@@
次作るならバサにするかなぁ・・・w
【2011/05/04 09:41】 NAME[釘ちゃま] WEBLINK[] EDIT[]
うわー
うわー画面更新したら連続投稿になてしまったorz
【2011/05/04 12:47】 NAME[釘ちゃま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>天空の狂戦士
できたら楽しそうですねw

>白エリ
んーでもステぎりぎりだとはずすのほんと面倒で着替えるとなるとこれまた億劫に。。

>うわー
二重投稿分は削除しておきまた^^
【2011/05/06 21:21】 NAME[ますた~] WEBLINK[] EDIT[]
パンダw
パンダ2体wwww
【2011/07/05 23:15】 NAME[安中榛名] WEBLINK[] EDIT[]
おひさん
>ぱんだ
片方のパンダの中身はカルバスになってますw
というかおひさしぶりです~^^
【2011/07/08 23:54】 NAME[ますた~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R