忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7099b108.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1251289546
さってついにAC60%キターーーーーー!
長い戦いでしたw。さて次のAC頑張るかな^^
PR
 30階にて死亡。いあーこれは無理。そもそも1度13階でしんでたくらいだからねぇ。
装備もリミテッドなので二度目ので素直にあきらめて退散><

では見事な死にっぷりをどうぞww
ce8db4b7.jpg

54b476cf.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1249535396
GRATEFUL 10 Daysアイテムが配布されました。マヤマヤLv4、20個配布だなんて太っ腹。
マヤ4は交換・販売できないので早速エリ鎧作成に♪

・・・。失敗しました。・・・。_○____ただ今絶望中


そういえば、今回のアップデートでなのかな?オープニングムービーが変更されたようです。
エテレインの地下水路での戦闘がカッコイイよかったですww


015026e7.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1249441009
さて、今回もキャンペーンが始まりましたね・・。
ログイン時間に応じてアイテムゲット。
前回のキャンペーンもログイン時間でしたが手抜きイベントなきがしなくもないような・・
まあ何はともあれイベントには積極的に参加してみる方向で^^
というわけで80時間inしてみました。一度再起もかけているので実際は100時間越えてますがまぁ気にしない。




●ログインコンペティションキャンペーン7/29~8/26
ログイン時間に応じてアイテムGET!
条件:アカウントにLv30以上のキャラがいる事
30時間以上
 ライオンの秘薬×50
 ワシの秘薬(限定版)×50
 金属弾丸×255
 スカーレット看板×1
80時間以上(上記に追加して)
 マヤ金属2レベル×60
 マヤ宝石2レベル×60
 エーテル弾丸×255
 緑の看板×1

さらに平均ログイン時間以上と
平均の1.2倍以上の場合それぞれ抽選アイテムの対象になります。
 a11bdac6.jpg
さて、上記を見て不思議に思いませんでしょうか? 
そう、コヌスを倒したのにポータルが表示されません。
edaa3731.jpg
そのうえ、この通り「結界がry」のメッセージ。実は一つ前のポータルのメッセージです。
もちろん敵は発生せず詰みです。この記事を投稿してる時点で二度目・・簡単に再現するよう・・。
^^;困った。あと上記のとき途中から敵が沸かなくなるのも現象も発生しており・・原因は不明・・もうちょっと回ってみますね><。

03ccc876.jpg 

5849fa2b.jpg

さくっと、一人で行っても30分かからないみたいですね^^
216025bd.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1247822683
と、言うわけで物理防御が700を越えました^^
んー、一応固い部類に入るはずなのですがそろそろ次のBZ行っても大丈夫かしら・・。
1afd9227.jpg
敵はやはりとても軟く戦闘中にSSを撮るくらいはHPに余裕

65e38d32.jpg
中間の10階に到着突っ込んでから、あ、そうだSSとらないと・・の図

6600f933.jpg
11階着。10階らへんで既に敵の攻撃がいたいためにここからポタ後にSSを

578fbb7d.jpg
14階着

07b69233.jpg
飛ばして17階着っと。

4237b3c6.jpg
キターついに20階到着・・長い・・長すぎる・・。

604baa72.jpg
一人で雑魚を蹴散らし、一人でトラップ解除!

c06bcc30.jpg
怖い・・怖すぎる・・タゲの分散もできないためこの時点で少し体制を整えるべく休憩。

2db1ada2.jpg
どうにかこうにか周りのキャプを蹴散らしてサシの勝負へ!

fea561be.jpg
終わったーーーーーーーーー!SSとったり色々しながらで一時間30分強・・・きつかったなぁもぅw

7ea60266.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1247744114 
0時の試練後、あと3%でLvあがるといったらみんなでBZ手伝ってくれましたw
そしてレベルアップ!おまけでついに見かけだけ8次フル装備に!
そのためにみんな同じ格好wまるで三姉妹のようになりました。

まぁ、全身リミテッドなのは言うまでもないですがww
(現在エイワーズ鎧すら制限たりないのでww)

b16c7ca5.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1247412924
あぁ、70Lvからしばらくレベル上げる気がないと非常に気が楽w
しばらくはのんびりできそうです。ACとメンバ集めメインって感じですb
今日は久々にいつものメンバではなくなぅるさんとサークルレイさんで
大地の試練にいってきましたー。
久々に募集やったんですが結構疲れますねww
3ed553f7.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1247308478
ついに8次装備ーーー!リミテッドなんですけどね><
さておき、紫ジーンズ神リミキター!もう全身リミテッド・・・全開!
予定であるLv70に達したのでしばらくはギルドメンバ集めでも開始しますかねw

7a39b687.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1247057143
ついに防御力が600越えました^^
いぁこれまたリミテッドパワーなんですけどねww
今回の良リミはエイワーズ+7のなんと紫のリミ700kと高かったけども相応の価値ですね
あとはジーンズまでリミになってしまえば武器以外リミになってしまう・・・
実際このリミ症候群早く脱したいんですけどね><;死んだときのリスクがたまらないのでw
01bfe6f7.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1246976275
ついについについにソウル三つですよーーー!ながったなぁw
まぁ最後はサブマスに1m借りて購入14mでした^^
ほしくてしょうがなかったので購入直後に嬉しくて花火あげたりしましたww
まぁ借りた分は2mにして返すのでまぁ問題ないかなw
そしてエイワーズの装備が少しずつ装備可能になり、もうちょっとで600超える楽しみ^^
e5d04638.jpeg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1246809853
少しレベルが上がりエイワーズの末端から装備できるようになってきたものの
装備しているリミの値が高いため交換までにいたらない><;
そして、リミテッド装備の場所が六ヶ所へ・・・これは死ねないぞ・・。
あと前回の肩リミをエイワーズからデイブレへ+7くらい防御600越えも近いかな・・・。
e9c141fa.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1246553371
さてついに防御がやっと500を越えました。前回400越えでは四次キャッツアイメインでしたが今は5時サガズメインです。
それに足して六次エイワーズ神リミ達+今回1.5mで購入した神リミの七次デイブレイクダンサーベルトです。
見ての通り五箇所もリミテッド装備になり死にたくないにもほどがある状態に・・・そして買い物しまくって三つの目のソウルが遠のいているのは秘密ですw
キャッツアイ装備はついにお払い箱なのでうちの魔女メンに配布してしまおうっと^^
64a0768c.jpg  http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1246068565
いつぞや、メンバにサブマスの方が装備がカッコイイという話
になりましてしょんぼりしたことがありましたが、
ついにエイワーズ装備です><b
まぁ、全ては良リミのおかげなんですけどね。
見てもらうと分かりますがサガズより制限が低い上に大幅に防御も
耐久度あがってるといういわゆる神リミとよばれるもの。
しばらくは絶対倒れたくないよー><。
あ、あと防御400越えました^^
590b759c.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1246033645
ギルド微妙に人数が増減してますが現状で19人ですかね。
はやくエレメンタラ10人FPTやりたいなぁwあと早く軍団作りたいなぁww
7c62cdca.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1245685358
ひさびさにメイメイ姉さんさんと一緒になりつつメイメイさんがヒールでkoratさんが私専用ヒールかけてくれてたので10階半ばまで全然倒れませんでした。
まぁ、そのあとは言うまでもなくwwでも楽しかったです^^釘さんも一緒に行きたかったなぁw
そうそう、新しいギルメンが一人増えそうです^^まだわかりませんがw

bf853d04.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1245422190
今日inした瞬間に「~と同盟関係になりました」の文字・・。これは一体・・・何かの間違い・・なのではと・・。
他のギルドもこのいつの間にか同盟になったマスタささおねって叫んでたので
私のギルドだけではないようです・・・。まぁ、別段何があるわけでもなさそうなのでほっておきます。
一方的に同盟にできるなら一方的に解除できるはず・・できなかったらシステムに問題ありですよね・・。




公式よりギルドの項目
https://secure.sunonline.jp/member/game_info/game/guild.asp
ちょろっとしらべてきました。どうやら同盟はギルドLv3からで10個まで登録できるようです。
まだうちのギルドは少数の小規模ギルドなのになぜに貴重な10ギルド登録数がうちのところへ・・しかも何も説明なしに登録されたので結局のところ謎・・・。敵対だとPVP成立なんて物騒な項目も書いてありますが同盟の方は別段被害とかなければほっておきますかね・・・結局^^;
34b4c324.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1245295443
ついに武器以外は四次装備であるキャッツアイになりました^^
と、下級ソウルアイが15mと破格で売っていたので我慢できずに購入これで少しエレメンタラっぽく(どういう基準だと・・)なったかなw
そして、12:30~15:30のメンテって長すぎる・・・昨日もかなりメンテでまたされたんですが昨日のうちにできなかったのかなぁ~と思いますね><
bff57695.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1245230180
今日は休みで一日ひまでSUNをやろうかなと思っていたらメンテ中・・・ぁぅ。時間をしらべたら14:00時位だったのでそのあとインしようとしたらだめでサイトを見に行ったら致命的エラーがあって修正とのこと・・・・。
そして、やっとのことでinしたらチャレンジギルドのアイテムキター><b
これでギルドLv2の夢がすこし近づいてきました^^。直ぐ使用するかはなやみどころで今度もまたこういうイベントあったらそのときに使用したいなぁとまぁ多分途中で我慢できずに使用するだろうけどもw


おまけ「分裂するなんて聞いてないぞ事件w」
3ddd8033.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1245231482
イベントアイテムの場所からイベントリに移動したらなんと分裂しましたΣ(дー;)
倉庫が凄い圧迫状態になってしまったので一旦倉庫君をまたつくらねばならないようです


3f75dbae.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1245105830
装備のほとんどが四次のキャッツアイになってきてやっと物理防御力が300こえましたー><b
それから、護衛長も昨日koratさんと釘様さんにレベル上げを手伝ってもらってついに精神GET!
しばらくは、護衛長も楽しいかもしれないw
8062bc33.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1244994267
たまに精神さんがうまくあつまらないのでそのためだけに精神兵を作成wサブマスにLvあげBZたててもらったら、たまたま他の魔女メンも一緒でした^^
とりあえず、精神バフ10になってから方向考えます。
バフ要員なのでそこまでは寄生になってしまいそう・・><;まぁ頑張って育てます(。。;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R