忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 afe87e1b.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1287676481
アプデ水曜の前日、つまるとこ火曜の夜にぼちぼちみんなinしてきたので周回しながら誘ってらこんな感じにw
心竜が107になり、そこ基準でどうにか全員でPT組めました><b
なんどか周回しましたが結局ラスボスから精霊石はでずorzでも楽しかったです^^



PR
aef2ccf8.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1287481236
名誉のメダル255個と言っても交換は最大250交換ですので255事態に意味がある訳ではないですがw
まぁ実は殆ど前回の分で今回そんなに頑張って無いです。
ツイッターでもちょこっと発言したけれど今月色々ごたごたしていまして><
まぁ何はともあれ精霊石と交換が一番でしょうかねぇ?

f86791c9.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1287072870
DKどまりでしたがまぁそこそこなのかなぁと。
火力は一応トップでましたが12mですね。
カルエリを取得するまでエテ娘ではin控えてたけどまぁ普通火力枠にははいれるだろうか。。



40a4e0a3.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1286724798
と、言うわけでモントシャイン攻城戦いってきましたー。
思ったよりは上がらない感じなのが切ない。
でも墓メインいくよりは健全な精神というか気力が持ちますね。
イベント終わるまでにGハンで今度いってみますかねw




50ef7a2c.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1286198205
本当はレベルが上がってピカーンみたいな光だしてるとこを撮ろうとしたんだけど
微妙にずれたみたい。
もんといきたいよーーーーーー。





d7f24739.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1285175596
前回はmrodyのためのレベリングでしたが今回は私のサブのサークルウィッチのレベリング♪
99↑募集でしたが思ったより高レベsばかりだったのでさっくり10分部屋も突破。
PTに参加してくればPTメンバありがとうございました~^^



fa648f44.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1284259582
mrodyがついに104となりみんなでレベリング♪
参加してくれたPTのかたがたありがとでした~^^

mrodyが105になったら今度はクエストPTかなぁ。
まぁでもも半分くらいは指定Lvの敵を倒せで結局墓に行くんですが><





49b80a64.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1284126561
いあー長かったです・・。主に竜のメインキツカッタデス。
みんな墓などにいっていてタイミングが合わずソロで各BZメイン回ったんですけど骨が折れました。サクソロで竜メインいくと58分もかかるんですね><;

灰色ダインジョンはSHANAさんが付き合ってくれたのでさくっとクリアできました^^PTありでした~♪




 78d13288.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1284046198
黒ゆりsのクエを手伝いながらも・・ついに、サクのマスターウィッチも115になりました><b
いあー長い道のりでした。チェンジアップが終わったらやっとサークルウィッチの育成になります。もともとマス娘はPT育成用ハイブリエレの予定だったのでサク娘がそだってきたらマス娘はステを初期化してハイブリにしますね^^
とりあえず明日からチェンジアップクエストです♪



644c88ba.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1283787698
100レベ台を三人引き連れて墓メインへGハン♪
10分部屋はやはりものすごい激戦でした><;ぼろぼろというよりばたばたの残り3分くらいがきつかったです。
Casualさんのエーテルスピリットのダウンのありがたみが身にしみました。
安中榛名sは初墓メインということでクリアおめでとです><b

mroが今回抜け殻だったのがちょっと残念TT。何はともあれPT参加してくれたメンバありがとうございました^^







7f250205.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1283669654
いあー114になるとなかなかEXPがたまらないなぁ・・ということでみんなでLv4モンスターコロッセオにいってきました~^^b
mrodyの103ヘイトを優先回復でおもったより死者がでずにクリアできました><
はやくセイントエイドを覚えたいものです。




 i_1.jpg
アバター絵コンテストの募集が終了したので。応募した絵のアップです^^
何かこう受ける絵がいいのかなぁとも思ったけども、ギルドのマークを取り入れて好きに描いてみました。
綺麗にぬろうかと思ったんですが忘れそうなので若干ラフぬりな感じのまま送ってしまいました^^;

さて、デザインなのですが・・・最初は魔女魔女しいローブみたいな感じのも描いていたんだけども装備を分割しないとだったので、肩と腕は分割して腕はひじ上で止めてそでをぶかぶかに。頭は魔女らしい魔女帽です。
腰もながいスカートみたいな足を覆う感じでしたがそれじゃ足の装備が見えなくなるので前側だけあけたデザインにしました。

背中はどうしても羽をつけたかったのでつけました(「天魔女なら羽をつけようそうしよう・・」と完全に独断と偏見です)。アーマにあたる腰の後ろ部分はGマークのデザインひそかにつけてこの時点でもうG専用装備のような・・まぁ選考に残るようなことがあった場合消えるんでしょうけどもw

そして。。武器ですが箒です。しかも竹箒・・なんでだろう・・なぜか気づいたら竹箒でした。
普通は木が主軸で枝や根を使った箒なんですが・・天魔女の先祖は日本人の血が混じって・・いるのかなw
w_1.jpg
別途出すと書いてたとおり武器部門用にちゃんと武器だけで描いたのがこれです。
まぁロッドとオーブの違いはいまあるキャンディ同様長さだけの違いになってますw

その他ぼつったラフはwebのほうへ。。まぁ手が空けば。
946795c2.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1283351820
PT参加の皆さんありがとでした^^
さておき、初めて墓メインで1位とかみましたw
マス娘の回復のおかげ・・なわけもないですがいあー楽しかった><b










たまたま爆風の中SSをとったら戦隊ものみたいになったwって話をしてたのでせっかくなのでアップ
bc4e424a.jpg
まず、背後で爆風!(完全に足元で爆発してるように見えるのは仕様ですw)

53d96568.jpg
うっすらとこう影がでて・・

 930591fc.jpg
「天空の魔女華撃団!」


と、いうなぞの天空の魔女戦隊ごっこ風SSでした。
はい。完全な一発ネタですwあまり深く考えず画面から100mくらい離れてみてください。
cf500b2a.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1283010411
まずは参加してくださったPTの方々ありがとうございました^^
思いのほかすんなり10分部屋もぬけれたのでサクサクでした><b

そういえば最近上位Lvだとサク不足でマス娘がでばるパターンが多いですね
まぁせっかくなので115まで初期化はしないけども早くサク娘を上げないとなぁ
マス娘は若干ステ特殊にふってるからフォカとか10になってないしやはりそういう意味では純サークルのサク娘のレベルあげなきゃなぁ。イベントもあるし目指せ105w無理かなぁ・・。


 0fff894d.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1282666686
さて、というわけで闇試練とかみんなで行ってきました~。
DKまでいけるかなぁといってたらあっさりDKは決まり。じゃぁヴァルだーといっていたら全然届かずw

このあと墓メイン行ったのですがそれは天空の魔女web(ブログではなくサイト)のほうでアップしようかな。






45865f8d.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1282303093
エレハンで墓レベリング的なものにいってきましたー。
本当はSHANAさんも一緒の予定だったのですが魂が抜けてたので今回は五人で行ってきました。
んー結局10分部屋で@3分ちょっとを残して逃げ帰ってきました。
もうちょっと頑張ればいけそうだったんですけど残念><










 c06f5920.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1281782190
本当は、- 刃桜 -さんの方いっぱいいたのですが黒ゆりsを迎えに行っている間に時間が時間だったため結構抜けてしまってそろってたSSとれませんでしたTT。

- 刃桜 -Gさん四名、天空の魔女四名あとウォーsみたいな構成でした^^PTありがとうございました><b




1adb0df3.jpg
ソロダッシュで森~竜までの各BZメインのボスを倒しやっとの事で夢幻のオーブを取得したのでさっそくドキドキしながら右クリック♪


30865086.jpg
マップはどうやら墓あたりの使いまわしのようですが始めての場所なのでやっぱりドキドキしながら開始。


068d28cc.jpg
一区切りのこの場所まで敵を全滅すればOK。ただテレポートするとトラップ抜けてしまうのでテレポートしないで移動するのが無難です(壁が解除されないときは歩いてスタートまで戻ればどっかで敵が沸くかと思います)(一旦引き返したのは内緒w)。


a44c1857.jpg
中に入ると「力の祭壇」に突入とのこと。四つの入り口とありつまり四隅の部屋のことなのですがマップ右上しか行けないのですなのに移動します(つまり実質一方通行のルートしかありません)。


d735d31a.jpg
(ボス Lv115 ブレーダー)
ボスって事でじゃっかんビビリながら攻撃。。

突進してきたときの迫力はありましたがそれほど硬くないです。・・むしろ柔らかい感じでした。

ef866da2.jpg
さくっと倒しましょう。他の入り口が開いたとあるけども今度は右下です。


b405dfc9.jpg
(ボス Lv115 アークアーチャー)
たぶん全部のボスなんでしょうがみんな若干長めのスタン攻撃をしてくるので回りの敵を倒しておくと安心できるかもしれません。


e2965218.jpg
こんな感じでどんどん壁が解除されていきます。次はマップ左下へ。


efcdd240.jpg
(ボス Lv115 デーモンバトラー)
正直このボスが一番強かったです。SSとる余裕も若干なくて名前で隠れたSSしか取れてなかったww


4d5723ab.jpg
痛かったので結局ヒットアンドアウェイでちまちま攻撃して倒しました。なんだか硬く感じたので魔法防御が高いのかもしれません。。。そして次はラストマップ左上へ。


887e6317.jpg
(ボス Lv115 ダークエビルフェンサー)
この一つ前に比べれば断然やわく感じました。


570747e0.jpg
こいつを倒すと、祭壇中央にワープポイントがでます。


5c3b5cf3.jpg
通常のポータルと違ってなんだかごちゃごちゃしてる緑色。


4c2f8d9a.jpg
「自分の見境もない愚かな人間よ。そんなに死にたかったら私が直接消滅を下してくれる。」との事。


9b1e7a73.jpg
(ボス Lv115 アルペンデュー)
デバフみて分かりますがやっぱりこのボスもスタンを使ってきます。といっても三番目のボスよりは痛くない感じでした。。まぁでもたまたまかも知れない。

d68a8943.jpg
「・・・おまえらは何も知らない。この世界の真実を・・・」ゲームですね分かります。と言ったら元も子もないですが。

f1c684ad.jpg
倒すとポータルが開くのでさっさと帰還。それにしてもどのボスも数百ハイムのドロップしかしない・・。ボスも金欠なのだろうかw

7f507bb6.jpg
フリッツ曰く、魔人の力をも超えたらしい・・でもスキルポイントとかは貰えませんので残念ω

8cf9df0c.jpg
そして、バチバチっと黄色い光と共に115キャプの解除これでやっとEXPが入ります。あとは新技が二つ習得可能に・・・。

e40f4684.jpg
という訳でついに!エーテルスピリットを習得♪それにしても驚きの白さw
ちなみに、他の変更点と言えばCを押して、キャラクターウィンドウのクラス表示が「エレメンタリスト」から「エレメンタルマスター」へ変更されます。
 
 88fdb8ab.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1280935516
ついにLv115になりましたー。新クエストが実装されるまでもなくもう少しであがる所だった為、新クエのあたまですぐに115になってしまい一旦中断。

次回からはしばらくチェンジアップクエストかなぁ。





 cdb5989a.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1280707600
apple!sの誘いでモンスターコロッセオにGハンでいってきましたー^^
反射でやられることも無く無事に終了。
このレベルならKBなくても何とかなりますね><b








 なんだか体調をくずしたようなのでちょっちinできません><
5376944c.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1279296762
と、言うわけでどうにかこうにかリングが揃ったので
イグリン2セット作成><
レシピ:ビーストリングx2、オニールリングx2、雪花のリングx2、フレームリングx2、祭壇のリングx2、手数料100mハイム

これで若干普通火力にやっと参加できるかなーっと。
全能力+20(9+11)スキルダメ+90%(50+40)から
全能力+24(12+12)スキルダメ+100%(50+50)&ダメ2倍4%
になったわけですが、そろそろLv115にしようかなぁうーん。






d9f80a95.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1279282085
いあー長かった辛かったやばかったですw
エーテル0なので攻撃はセイク・インクワ・デルビしかなくて
最後はカオスでフローズンで敵を固めつつひたすらデルビLv1
クールの空きはセイク主体でインクワを回してMPが0・・あ・・これは・・っと、思ったところで毒霧が晴れて助かりました><;
地下は今50%まで行ってますが地下リングは余ってるのでイグリンを先に作ろうかと思います^^




8a8e9e5e.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1279030424
サブのマスターウィッチですがぬくぬくと成長中です♪
今何パーセントですかー?っとGメンに聞かれたとき
ふとよく見たら77.77%でしたw

まぁ、ただそれだけなんですが。。
ココでとめるべきか悩みますねww
って、いあいあみんなでモントクエいくので105になったてから止めますって。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R