忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dcf20058.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1279030146
この前60行ったばかりなのになぜか気が付いたら70%に・・
別段進んで竜AC頑張ってないんだけどなぁ・・。

まぁ、おそらく風試練ばっかり最近行っていた為キャプ数でみるみる上がった感じがしなくも無いですね。。








PR
bce6e81a.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1279028718
と、言うわけでGハンで墓メインに行ってきました><b
10分部屋は♪ナナ♪sのおかげで案外すんなりいけてよかったです^^
EXPもうまうまだったし、またみんなで行きたいですね。









a5c9249a.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1278344242
いあーこっちはもうあとちょっとってところで放置してたので
それほど辛い思いはしませんでした。

ここまでくると後は地下と雪原なのですがどっちも45%程度しか溜まってないのでちょっとすぐには無理かなぁって所です。まぁ、まったーり集めます。



de180101.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1278328567
前回竜が60%になってから猛烈な追い込みによりついに墓も60%です。
みんなで行った闇試練でGET!

それから、どうにかこうにかLv104になりました><
105にもうちょいでなれるのでそしたらみんなでモントクエ行きましょう。
105になっても私はしばらくさらにサブサブなバウ娘育てますのでまったりでw



af26535f.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1277700513
エーテルウィッチはACリングが全部ありイグリンを作れる状態だったのですが、イグリンを作ってしまうと墓リン+フレリン=90%ダメアップがイグリン一つになってしまいダメージが落ちてしまうので、しばらく我慢していました。

・・・が!やっとサブがフレリンGETなのでイグリン+フレリンにやっと装備を変更できます^^

本当はイグ+墓にしたかったのですが、エテ娘でさえ墓が先だったACがなぜかふと気づいたら竜が55%も溜まってまして不思議でしょうがないwなので先に竜をあげてみました。





 34f16a23.jpg
22時よりベル3chで花火大会があったので行って来ました~♪
でも、どうしても花火の打ち上げモーションのあと花火が消えてほぼ見えない状態でしたTT
負荷対策などがされているのかもωとりあえずみんなに花火配布しましたw

890d0978.jpg
SSとるのに夢中で気づかなかったけどもどうやらグラフィックオプションで見えるようになるとかならないとか。。

20e99c07.jpg
人数が若干減ってくると見えるようにw

94b60d0e.jpg
スクリーンショットモードでパシャリ・・でもハートがなぜか横を向く・・・

78286677.jpg
と、言うわけで向きを変えて花火投げ。やっと正面向きでとれましたw

33a50307.jpg
だったので、行列やってみました。遅さの美学を使ってスローダッシュ。まぁ静止画ではわかりませんがw

265eb477.jpg
後はのりで記念撮影です。その1

1f20322d.jpg
仮面をつけてさらに撮影その2w

2c31b553.jpg
そして全員ヘルムなしで撮影その3。パシャリ♪
そして、会話の通りうちのGはなぜか黒髪がおおですねw

a836a9dc.jpg
あとは座って撮影その4

d13ff849.jpg
あとは夜空の銀河Gさんと駆けっこですwすごい長い列w
それにしてもノリがいいギルドsで楽しかったです><b

ちなみに
>>去年の花火大会のSSはこちら

 755e8e84.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1277556129
エレメンタラ7 ドラゴンナイト1 で風試練いってきました^^
今日はみんなイベントでのサブ育成から戻ってきてたりで勢ぞろいでした><b 
と、いうわけでみんなでがやがやそろってSSとってみました。
みなさんのおかげで、今日も楽しくプレイできましたw
そろそろギルド一周年イベントも終了させてギルドメンバ募集を再開しますのでぜひ、うちのギルドへ~^^










10964456.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1276782041
まぁ、精霊石を現在運営はぽんぽん配布しているような状態でして
こんごエリ武器がメジャーになってしまうんだろうなぁと思いつつ
500mを切っていたのでうっかり購入してしまった。。

紫 知力>精神 エクスタティックデスワンド+12
物理攻撃力:151-184 / 魔法攻撃力:234-262

と、こんな感じですね。ちなみにハイムはほぼ全財産だったのでしばらくは貧困生活ですww





ddc81c70.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1276614934
と、言うわけでエレハンによるモンコロ行って来ました^^
これといって激戦になることもなく(まぁ反射で死んだりもしましたがw
普通にクリアーっと、精霊石もでず残念><

そして、画像のほうは高速移動による残像・・・と見せかけた四倍歩行ですww







e78330b2.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1275822220

やっぱり、集合してみると迫力があるというか魔術ギルドって感じがしますね。
とくにこれといって理由はなくなんとなく試練前に集まってみただけなのですがなかなか楽しかったです。
このあとPT組んでるメンバでエレハン行って来たんですがSSとるの忘れてたorz




 
 73b8713e.jpg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1275821717
と、言うわけでエレハンで45レイドをボッコボコにしてきました。
いあー苦戦ですよー。dotがかぶのでww
まぁあとで、精神をよんだししましたが><;





 da3cb329.jpg
タイトル通りなのですが、基地メインに四人で特攻!

1efccb7a.jpg
大丈夫だろうかと思っていた10分部屋も死なないでどうにか完了><b
と、いってもmrodyだけはどうしても気を抜くと若さ(ヘイト)ゆえに集中砲火にあってしまうのでなんどか倒れてしまったのはしょうがないですねぇωなので次の部屋でハンマーは渡しておきました。
あ、あとたまたまとれたのがこのSSですけどやっぱり羽いいですよね~なんだか天使みたいで。こんどSSとるときに釘様sに手伝ってもらって羽つきSSとろうっと。


217095fd.jpg
上の部屋を殲滅後下にいるおじいちゃんをみんなでボコボコにしてどうにかクリアー。
いあー四人でもいけるもんですね。

まぁココロs曰く、一人でも3m行けるらしいので世の中わからないものですw



  1fc5ca81.jpgGハンでコロッセオに行ってきました~><b
inしたら「精霊石のでる瞬間勝ち組のマスターだ」と言われw
じゃぁ一緒にいきますよ~と冗談交じりに参戦したらなんと
本当に精霊石でましたww
いあー楽しかったです。また今度行きましょう^^

あ、あとただ今ギルド結成一周年と言うことで記念イベント中なので天空の魔女に席のあるメンバーは一度inしてください^^






 a821d35e.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1274630080
モンスターコロッセオをぬくぬくとプレイしつつ
ついにドーベルマンGETしましたw

名前は天空の魔女からもじって魔犬で天空の魔犬
なんだか魔剣と被っててなんの駄洒落かとry
とりあえずエテをプレイしてるうえで固有OPの防御無視+5%はかなりおいしいですね^^しばらくペットはドーベルマンを連れ回して頑張ります><b


 0c8eb344.jpg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1274591496
今日14時頃なのですが、急に落とされまして
そのまま、再ログインボタンからログインしたところ
どうやら「二重ログインです」ってシステムメッセージが
まぁ確実にそうとは言い切れませんがアカウントハックにはご注意ください。
一応パスワードは変更しましたがワンタイムキーがどうやら私の携帯では設定できないようで

Soul of the
Ultimate Nation
ワンタイムキー設定
 
ご利用の携帯電話はワンタイムキーに対応しておりません。
「Soul of the Ultimate Nation公式サイト」>「サポート」をご確認ください。

って、でました。うーん、まぁクリティカルな装備でもアカウントハックで逝ってしまったら引退するほか無いですね。。

ちなみにサブとかもパス変更しようと思ったら24時間は変更できないようです。
アカウント別なのに弾かれるのでIEキャッシュかなとクリアとかいろいろ試したけども駄目でした。
IE系列でないブラウザでも試して弾かれるのでIP・MACとか見られてるかもしれないです。
 どっちも変更できないわけではないですがまぁサブIDたいしたものないのでそこまで頑張れらなくていいかなと。。
一応、明日と明後日あたりで一応変更はしておこうっと。



(私は自分用PCですけど、家族とかで兄弟姉妹とか同じPC使ってたら同日には変更できないって事なんでしょうね・・うーんアカウント別なら変更させてもいいと思うんだけどなぁ・・)

p.s(あ、あとエーテルウィッチとマスターウィッチは同一IDですです。あとあと、マス娘1Lvあがって102になりました^^)
 bb6edccb.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1274519207
気がついたらいつの間にか60%になってましたw

墓セットよりだいぶ遅くなってしまった><
けど、ついにゲットーーーーーww







 49606754.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1273765680
題名どおりついにギルドレベル3ガーディアンズになりました^^
Lv2から3にかけてUPポイント買うことなくギルドメンバーのUPのみで
あがったのでうれしい限りです。みんなありがとでした><b
直轄にわりこんでいた親衛団も軍団わけあとでしておきますね^^





161f89d4.jpg 
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1273155989
なにやら画面がばぐりました。
他のウィンドウで動画とか開くと稀に起きる感じかな?
まぁひどいときはフリーズする。。
グラボの関係もあるのかなぁ・・クアドロなのがいけないかなω
まぁ作業用PCなので変えるわけにはいかないけども。
 make2.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1273000693
さて、こんな時間まで起きつつサイト弄り。。
基本手抜きですが、まぁそれっぽい形にはなってきたかな?
最初はtableサイトでいいかな思ったけど一応divで纏めたよん♪

あ、4時の試練いけばよかったorz
あと、ギルド告知変更しておきました。
攻城戦でれるかなぁ・・?
たまにはエーテルウィッチではなくサブのマスターウィッチでもupしますかねw

058c2d4e.jpg

まずは「大祭礼追跡」です。問題なくクリア^^b

1d794c61.jpg
そのまま引き続き「隠された危険」へいき、無事クリアー♪

7bfd2183.jpg
さらにその後は、エレハンで25レイドへ。途中ヒスsも参戦
dotがかぶるので実はあんまり効率良くないんですが楽しいのでもーまんたい。

今日は楽しかったです^^参加してくれたメンバお疲れ様でした><またよろです。

 31b73474.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1272822896
MKiiさんがスラキーみつけたーから始まって
誰か狩る人~っと気づいたら4エテのエレハンになりましたw

あ、あと救急車sは今日からエテです><b
攻城戦の為、金欠資金振りの為今回はハイム拾わせてもらいましたw
どもでした^^攻城戦イベントの為課金(課金アイテムハイム売)するか悩むねぇ
多分しないけども。。
1657fc4e.jpg 
ダーククレパスに向けて」のエレハンいってきました~

092e5059.jpg
いあ~とりあえず画面がにぎわいますねw

a8c6303b.jpg
きれいにならんだのでぱしゃりっと

7c92e354.jpg
そして入札!すごい周りが人だかりでした何箇所か回ったけどすごかったです。
城壁はぎりぎりまで2mだったのですが・・・直前に超絶に跳ね上がりました。
まだイベント期間中なので価格は言いませんが手持ち数倍上全然無理です。。
少なからず現状の森のみ実装の場合とても攻城戦入札に参加できる気がしない・・。
うーん困った。。すごく困った。。全然攻城戦システム的に破綻してるよー(課金者優遇し過ぎ的な意味でw

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1272536339 eef6218e.jpg
今SUN公式ブログの方にサイトアドレス(ブログはダメ)を渡すと
リンクを張ってもらえるとのことでうだうだとサイトの構成なんて
練ってみたけども・・・MPが切れました。

これのデザインが出来上がってもはDWでサイトに起こさないと
いけない訳で、あんまり時間さけないなぁ・・と。
GW中は追加EXPももらえるので作ってる暇があればinしたいw

とりあえず、精神くださ~いww

詳細:http://sunonline.blogchu.jp/1351582

(ちなみに上で戦ってるメンバは こちら )





62c6b41d.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1272255402
続 mrody復活祭な形で森ACレイドどやらラッキーを探し回る日々なのですが
ラッキーを探しに行ったときに夜空の銀河Gさんが先にラキ狩りしていまして
今回はあきらめようかとと思っていたら、PTにまぜくれました^^b



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R