忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eri.jpgと、いうわけでメダイユで集めたハイムもばんばん排出。
サク娘はただのアバタだったりしますがいまキャラクターセレクトはこんな感じになってます。
オーラがでてるのでわかりますがフルエリはエテ娘とマス娘だけです。
外エリを内エリにすればフルエリ4・5SETいけるような・・それよか闇エリに・・いあむしろ武器をエリか寺院に・・・と思わなくも無いですが今のところ火力もまぁ問題になるほどではないですし、サクに至ってはMSがあるのでヘイトで全力で囲まれなければ蒸発しないのであとはまぁUDまちながらぬくぬくプレイしようかと思います。
PR
2978b3fe.jpg右翼に続いて左翼も墓ACがあがりました。
やっと50%ですね~もうすこしで右翼の墓リン二つ目にいけそうです。
墓がとれたら竜リンは売っていいかなぁ・・完全極エテなので1ステでも落としたくはないんですが悩むところです。






b275f491.jpgテイカー狩りにいったらACあがりました♪
AC率はエテ娘>マス娘>サク娘>左翼>バウ娘>右翼順かな
とりあえずエリアレイドは終わってるけどラッキーがなかなか埋めずらいですね><;






71206db8.jpg
地下90%ぴったりです

b1ef8c5d.jpg
それと、宮殿ACの90%これでまたエレのアーマと腰が作成できます。エレ用エリ3セット目。
なんでしょうかね全部売ればメインのエーテルウィッチはもっといい装備できるとおもうのですがうーん。
ちなみにマス娘は地下も宮殿もBZ回数とキャプ数のみなのでBZ回ってれば100%になりますがたぶんソロでもう回ることはないので埋まる気はしないです。

逆にエテ娘はマゾイBZしかなかった時代からプレイしてるのでBZ数・キャプ共に埋まっていて後はラッキーさえすれば埋まるのですがこれまた面倒でやってません。マス娘であればBZ手伝ったりでいつかは100%になるかもしれませんがエテ娘はたぶん埋まらないかなぁ。。

キングスライムなどラッキーが100mくらいまで価値が伸びないとちょっと埋める気力が足りないかも。
ただ、宮殿のIQは可愛いのでもしかしたら頑張れるかなぁ^^
0074f759.jpgIQに混じってきたらやっと宮殿ACが60%になりました。さすがに3人目の90%は遠そうです。そろそろinして何をしようかなといった感じですねぇ。
まぁGハンにサブACにヘロンも終わってないと無いことも無いのですが。(あーあとエンチャントも)
メダイユからの落差といったところですかね。

といっても、この日はハンコックsのクエストPTを組んでさらにそのあとGハンで1時間40分という超絶にマゾイ風試練と楽しんでましたがw何ヶ月ぶりかの懐かしいSUNのマゾさ思い出しました(適正レベルに妙に敵が強い気がする・・・)。

ペットデザインコンテスト
http://sunonline.gamechu.jp/member/campaign/petdesign/


ec_b.jpg

と、言うわけでペットコンテストが終了しましたので絵の公開です><b
本当は他にも描きたかったのですがメダイユに目がくらんで時間が無くなって結局一匹だけです。
魔女ギルドなのでペットは黒猫!ってとこだけきめて色々模索。
最初はただの猫耳だったんですがペットっぽく無いという事で没にしました。

でも人型のペットってあんまりいないので人型が欲しくて猫っぽさを伸ばしつつ没にしたキャラの服装をさらにだぼだぼにして今の形に。まぁテーマは前回の天魔女衣装を継承してます。
前回の投稿と違ってどうにか纏まった形にはなったと思うので次こそ実装まちですw

ちなみに二股の尻尾を描いた時に妖怪風に和服もにあうのでは・・・と思ってラフをちらっと描いて、いいかも・・と思いながらでも洋風じゃないとなぁって事でそっちは没になりました。
没はまたサイトのほうにupしようかな。。。まぁ気力があれば。。ですが。
868f184e.jpgまぁ最近ちょくちょくおもってはいましたが何気にヴァル率も高いみたいです。
エレ2ヴァル5というヴァルキリー過多PTの完成
まぁ久々にまともな火力担当として働きましたw







b8f87815.jpg
ハンコックPT
基本的に天魔女は自由Gなので固定Gハンとかはなく呼んで集まればPTするような感じなのですがハンコックsがinして「手伝ってー」で一気に集まりました。今はメダイユイベントなので私一人でもいこうかなと思ってただけにうれしい限りです。今日はまぁでもin時間が少なくてすぐに終わってしまいましたがまた行きたいですね^^


e18d4819.jpg
シフォンPT
と、いうわけでせっかく集まったのに直ぐに解散ではもったいないなぁとシフォンsPTに変更
ココロsとうにsも合流してさらに割り増しPTで竜族BZへ今日は長と竜族メインに行ってきました。
みんなPT参加ありでした~^^
3c776ae8.jpg
と、言う訳でGハンフルPTで森ACモンスターを全狩りに行ってきました^^
スライム・ビーストガード・ビーストマスター・キングスライムともりもり撃破

やっぱりGハンは楽しいですね><b
ぜひまたみんなで行きたい^^



 
3c776ae8.jpg メダイユのために鬼周回してた為気がついたら60%になりました。
いあーびっくりとしか言いようがないですw
まあそれにしても100%は全然遠いです。

よくみんなあんなに宝石とれてますね~露天ではちょくちょくみかけますが全然帰る額ではないです。><








b52b98b6.jpgえれぼんsが加入したのでみんなでGハンにいってきました^^
4期メンバは7・8人いれたのでなかなかにぎやかになってきましたね。

いあー楽しいです。呼びかけでGメンバが集まってくれるのがいいですねアットホームな感じがw
PTに参加してくれたメンバありがとうございました^^
サイトのほうも更新しないとなぁ。。と思いながらSUNプレイをやってたりしますorz




左翼 墓AC30%
47fe1576.jpg

右翼 墓AC20%
d40f40a3.jpg

サク娘 森AC70%
3b6949ed.jpg

左翼 宮殿AC50%
333964a2.jpg

左翼 森AC30%
e281f033.jpg

左翼 竜AC30%
1f473e67.jpg

マス娘 ヘロンAC30%
0e9f4b1d.jpg

サク娘 宮殿AC80%
1a3c28b0.jpg

右翼 森AC20%
010f554a.jpg

サク娘 地下AC50%
41b0d929.jpg

右翼 森AC30%
8513d64d.jpg

左翼 森AC40%
475df2c8.jpg

マス娘 地下AC80%
22b1b2e5.jpg

バウンズ 竜AC40%
0801eda2.jpg

と、こんな感じです^^
ee0d4a7e.jpg今日は同盟であるウサギさんの支援で占領戦に参加させていただきました。
私のサブのマスターウィッチとCasualさんで参戦!

いあー死ぬ死ぬ激戦乱戦で最後はメンバ構成的に私は抜けてフィールド待ちになりましたがドキドキしますねこれは。
出た時には後10分という所でした、、そして裏門が破られてしまったらしいという情報でこれまた外で切なくドキドキしてました。
いあほんと私はお役に立てなくて申し訳ない感じですm(_ _)mバウンズを復活させて対人用のハイブリエテを育成しますかねぇ。現在100で止まってるのでなんとも時間はかかりそうですが。。
とりあえず、ウサギGさん防衛おめでとうございます^^b


77046796.jpgルイスニクソンsとPeacePinkPeachさんのクエ手伝いにみんなでGハンいってきました~。
途中、戦乙女の長女sも合流してにぎにぎやかやかPTに








2e67f512.jpgと、いうわけでついに雪原AC80%です!ステ書GETです。
これにてIQもカンストということであとはキャプ数と涙の花とミッション周回のみです。これならクエスト手伝っているだけで埋まりそうですね><b

IQ狩りは最初エテ弾丸30発逃げ 次50発逃げ 三度目のなんとやら50発狩
とかなりの激戦でみなさん弾丸なしでくる感じだったので
捜索後再IQ分各チャンネル100発ずつ弾丸投入してきました><;
30+50+50+100+100=計330最初から100発ずつにしておけばよかったorz



140345ba.jpgちょっと更新するのが遅くなりましたが初ヘロンと+1周ってとこですかね。
無駄に多いクエストアイテムw
1周目は完全にヘイトで装備が青くなるまでぼこぼこになりましたがどうにかクエストの効果で久々にLvあがりました^^b






4f938a67.jpgと、いうわけでセリピーホローs主催のトナカイ祭りにいってきました。
せっかく今回の装備も+12にしたので終わりぎわでしたがダッシュで参加w

あと微妙に余ったクリスマスツリーも植えてきました。
使いどこなく、倉庫移動もできなかったのでどうしようかと思ってましたが丁度よかったですww
なぜサブのサークルウィッチでの参加かというとサクでしか+12の制限値を満たせないからですwエーテルウィッチは極エテになったので基本エリしか切れない状態><

それと、この投稿がたぶん今年最後になるかと思います。
マイレージにたぶん放置はしてるかとおもいますが中身はたぶんいない状態ですのでご注意を。

それでは、皆様よいお年を^^
29574057.jpgと、いうわけで森AC90%達成しました。
鬼のような怒涛のACラッシュでした。

12時間前のツイートが「今森ACは65.95%です」なので25%UPですね。
ハイブリにしたせいかBZの周回が楽でした。
もっと早くやればよかったような気がしなくも無いですねこれなら。

ad0f8a0e.jpgツイートの通り延々と司祭を倒してました。まさか全部埋まるとは。。
司祭は40分沸きなので15近く狩ってるという事は・・15÷3x40÷60最速で3.3時間まあたぶん4・5時間は狩ってました><;

68.34%かぁ~。うーん90が遠いです。





2.jpgと、司祭征服セットも手に入ったし試しに殴りにいってみました。
デフォであればダメージは1
司祭をつけるのでダメージは+3 :デフォダメ4 クリで5
ペットのラキダメにて+1 :デフォダメ5 クリで6 司祭征服のダメ2倍発動

結果ダメ:12 といった感じ。
これにエンブで13?弾丸で14?になるのでしょうかね。
でも今日IQを殴っていたときは(自分のダメのみ表示にして)クリで7でていてダブルで15とかになってたようなのですが。どうはいると15になるんだろう・・・。

あとロックに1振りました。ラッキー用にライトニング1振りました。
スキルは現在
インクリ10 アキュ10 フォカ10 リザ8 BH10 エイド1 HC10 GH10
スピア10 クエイク10 ES10 EF1 ロック1
残りスキルポイントはもしMPに不安が残るようならマナリジェに振る予定です。
何とかいけそうなら別のスキルに振ります。
bdb03a95.jpg適当にぬくぬくしてたらサークルウィッチもAC60%達成してしまいましたw
まぁ、装備自体は右翼に渡しましたが。。
その右翼は墓と竜のリングになったもののあと1つとって墓x2でいいかなと。
もう2セットイグリン作る気力がちょっとばかし足りないかも。。








92e03706.jpgサンタがリニューアルw腕と足に頭が追加されました。サンタヘルムはなかなかの怖さwとりあえずトナカイヘルムを+12にしてみましたw









c8c152f5.jpgと、言うわけで今回は同盟半々で闇試練いってきました~。
天魔女からはDK、エテ3、サク1でODからは影1、バサ2、エテ2でした。
さんかしてくれたメンバありがとうございました~^^

サク娘が111なんですがおもいのほかLv調整にいいレベルですね。
しばらくLv上げるのとめてみようかと思います。




27018072.jpg初でしょうかね?ゲームマスターが叫びでインフォを流したのは。。
少なからず私はみたことないような気がしますが。
内容は
----------
[GM]GameMaster04 : ご迷惑wo
[GM]GameMaster04 : ご迷惑をおかけしております。19時半よりイニスサーバのみ再起動をいたします。
----------
このような感じでした。




a0562364.jpgと、いうわけでまたバグですね。
といってもバグというかハード障害ですかね
1ch・2chは完全に調子がわるいみたいです。
3chはとりあえず異常がでてません。











忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R