忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 e4925dee.jpg
前回倒せなかったのでリベンジ

ee93aecd.jpg
ドーピングしつつも・・ぺちん♪

ffa4ff28.jpg
倒せたーーーーーーー!><b

336a2bcf.jpg
mrody復活という事で、みんなでクエ消化の行ってきました
にぎにぎやかやかでした^^

445900cb.jpg
テイカーもいたのでおまけでGET♪
PR
まずは小ネタ

ba2d74b7.jpg

抱きつき攻撃w

3c0ba4f7.jpg
あいさつがきれいにとれたのでw

031acca9.jpg
フレイsがギルドに加入しました><b


そして・・・

106cfea5.jpg
祭壇セットゲットおおおおおおおおおお!いあー長かったですね。
シュゼソウル三つゲットの方が先って明らかにサブに力注ぎすぎですね><;

次は、竜族セットを・・・あれ順番が・・w
 d43aae3b.jpg
あおぞらsのクエをやろうっと二人旅だったのですが紅sがお暇という事で

47fffe5f.jpg
これでGハンかなっとw・・って話してたんですが

5e352062.jpg
いあーふと気づけばみんあ集まってわいわいとww

67854ee5.jpg
いつもどおりのサンターw

7bceeb1c.jpg
ぞろぞろっと魔女の行進っとw

3fd52159.jpg
と、ふいに眼の前にスラキー登場。っというわけで急遽ヘレハンでスラキー狩りにw

587a966c.jpg
「そぉぃ!」 ドカーン!

afdf3839.jpg
もういっちょ「そぉぃ!」ドカーン!

3f3944be.jpg
と、いうわけで撃破♪

729d3b2e.jpg
そろそろご飯ということで別れる前にエレハンSS^^

82bf07b1.jpg
SSモードでもう一枚><b

76dbc12c.jpg
さらに別角度からww

2b36a85e.jpg
怪人のクエ途中面倒なのでおつかいに赤い看板を買ってみたw買いすぎたかなw

6d4fb820.jpg
さらにその日のうちにレイド15狩りに

0777a0ee.jpg
無事撃破完了><b

386a0d06.jpg
さらにさらにラッキーもw

9e9f360e.jpg
まだまだ続くAC集めwレイド25 ビーストマスターw

ee5339c7.jpg
SSキャンペーンだそうと思ってたのに忘れてしまったお気に入りの一枚w渾身の一枚!w

22c87692.jpg
さらに一応って事で見に行ったら15レイドのビーストガード発見!続々AC討伐w

19eef163.jpg
これもSSキャンペーン用って思ってたら忘れてた一枚「戦い」感がいい感じにあふれ出てる・・はずw

と、いうわけでほとんど一日中プレイしてました。
久々にハイプレイだったのでテンションが可笑しくなってましたが楽しかったです。
こんかいはとりあえずここまで。。うーん早くSSを記事にして残り消化せねばw
とりま、急いでアップしましたw
 画面どおり正面からみるとこんな感じかな?
──────────────────────────────────────
【会館】 【Nymphadora】 【シュパリッシュエレイザ】
【MKii】  【law★】
【ψイサっちψ】 【apple!】 【Casual】 【シュレディンガーの猫】
【なぅる】 【エーテルウィッチ】 【釘様】
──────────────────────────────────────

ea0bf197.jpg


18792531.jpg

b30957ec.jpg

78cbc030.jpg

af28dd0c.jpg

とりあえずこんな感じですw

エーテルウィッチ、釘様、なぅる、law★、MKii、シュレディンガーの猫、apple!、Casual、ψイサっちψ、あおぞら あおい
と一瞬はそろったんだけどもBZ待ちであえなく1PT(10人エレ)をそろえるところまではいけませんでしたが結構頑張ってそろったほうかと思います^^

集まった「天空の魔女」Gメンバ本当にありがとでした。
期日は14日なので今週末「9(金)夜、10(土)、11(日)」でもっと人数が集まる所があればもう一度撮りたいかなと思います。そのときは是非是非参加よろろんです><b

ついにフルエリって事でまず最初にやろうと思ったことは・・・
一人撮影会wwwww

de60c225.jpg

普通に状態で一枚

f3ac9f3d.jpg
頭装備を非表示にして一枚

51f218aa.jpg
ファイアーピラーモーションって何気にカッコイイと思うw(でも弱いdotも固定

d4e77641.jpg
この一枚とるのに何度かとりなおしたw

7ca36a61.jpg
最後に一枚ぱしゃりっと

さて、メダイユで貯めたハイムもほぼなくなりフルエリリーチになったため、ここから脅威のスパートかけるぞーっと思った矢先なんとIM9連荘の募集をしてるじゃないですかww
と、言う訳でラストスパート

3c010d9f.jpeg
一体目 ピッタリ5時からスタート

9046dcb7.jpeg
二体目 5:07

c470352f.jpeg
三体目 5:41

7e2f42d2.jpeg
四体目 5:57 ここら辺からあまりにサクサク狩れるのでテンションがアゲアゲでした

5798dc5a.jpeg
五体目 6:17 ここで補充がありなんとアラストオルs参戦><b

8e10a374.jpeg
六体目 6:29

641a6261.jpeg
七体目 6:58

e43d2181.jpeg
八体目 7:03

3c5deef9.jpeg
九体目 7:09 いや本当にお疲れ様でしたと言わざる得ないですw

aaa79e3d.jpg
テンションがだいぶこわれてましてそのまま廃墟の塔へ直行
倒す前に確認したら88.85%でしたw

4b109d9c.jpg
ひとつのチャンネルにしかいなくて泣く泣く帰還。。89.10%
このあとは落ちるように睡眠w

3ca374f6.jpg
13時くらいにおきてぼーとしたあとinすると・・なんといるじゃないですかーw

dcadd822.jpg
見つけたー!っと叫びながら即座にペチン♪っとww89.35%

0940e728.jpg
2チャンネルへいき走り回ること数分同じ場所に沸いたー!

21f33f53.jpg
ぺちん♪っと、2ch撃破で89.60%

6b1a281f.jpg
3chへ移動すると思惑通り同じ場所へ沸いてました

4baacb55.jpg
さらにぺチンっとして89.85%に・・
あと1体・・あと1体・・沸き時間が待てずに・・・

2bc6a66d.jpg
IM狩りに参戦><b

fd96b97c.jpg
ついに90%越え達成ーーーーーー!!

22450901.jpg
100%製作に心をおどらせながら

90bea8f7.jpg
ポチっとな!アルテミスアーマーキター!!!!!
と、フルエリまでの道のりはこんな感じですw
まず、15レイドとガチ勝負画像・・ちなみに狩れませんでしたorz
aa5dabaa.jpeg 

初キングスライム
419949be.jpeg

バグ@PTのキャラ名やらグラフィック全般がっつりバグ・・はぅ・・
90a32654.jpeg

ギルハン♪
8d4873df.jpeg

ついに森90% ><b
d5d00033.jpeg

インペ高めでかったけど早くほしくて・・
12f29343.jpeg

作成><b 100%成功なのでさくっと
cc21f79d.jpeg

あと雪の地図もそろい採取へ
24701647.jpeg

とりあえずこんなかんじで^^
96e11f1b.jpeg

ギルハン♪ギルハン♪
77a76cf7.jpeg

初115レイド撃破><b
993f4f2b.jpeg

サブ用の2次アーマ+12に挑戦!  ・・・うぅ(TT
7d5e2ba0.jpeg

地道に・・地下80%
5554b585.jpeg

さらに・・・雪も80%に
861ec9a4.jpeg

ギルハン♪あと 「翼」 いいですよねぇ。サクのHP全回復&デバフ耐性何よりもエフェクトが好きw
731aad30.jpeg

ギルメンより印象アイテムを頂いたので早速選び始め・・・
f9792b08.jpeg

おそらく2・3時間は選んでましたww結局「翼の背景」に「満月」に
まぁ、「天空の魔女」に合う様なマークになったかな?
164187ee.jpeg

大量ポーション作成ソロではだいぶ使いますね。。ストックは500近くありますw
36c433f4.jpeg

つ・い・に♪地下90%達成><b
75f90c0c.jpeg

こっから材料集めにいそしんでやっとのことで・・
9d1c9c67.jpeg

腰エリ出来たー!!!
0a35e821.jpeg

こんな感じです♪
87528b41.jpeg

修理 : 4のぞろ目・・まぁでもポジティブに4合わせで幸せってねw
b6b7353f.jpeg

鎧を除いてついにエリがやっと・・トータル650Mくらい使ったかな・・メダイユ効果で全ての相場が高い・
70f8bff5.jpeg

さらに闇で死にまくった結果・・前回の倍の8並びにww
02b1dc33.jpeg


とりあえずこんな感じかな?
c2ab7c4c.jpg
馬の上で天高くジャンプ(ファイアーピラー

c8fcc9f5.jpg
騎乗攻撃

最近あったことをがつっといっせいにアップしたいけど時間が取れないので
お茶を濁すその2w
とある風試練の最上階前で馬にのりそのあとポタをくぐり最上階装備を変更してみたら、最上階で一切の攻撃不能になり馬の解除もできなくなりました。

それはそれでひどいバグだなぁと思っていたのですが村に戻ったところ
馬のが解除されずに各行動ができる状態になっていましたww
馬の上で詠唱、馬に乗ったままテレポートなど、さらにBZにはいり攻撃したら馬にのったまま攻撃
できるといったカオスな状態になりました。

一応リログで馬を解除できましたが、発生条件がいまいちはっきりしません。。
まぁ、こんなこともあるみたいなので気をつけて騎乗してくださいw
 22fca2df.jpg

いやぁどうも、inしてしまうとぎりぎりまでプレイしてブログ更新ができないw
まぁ色々メダイユやらマスターついに・・・やら色々あったので一挙更新・・・予定。
とりま、サンタにエリ頭装備でおちゃを濁そうw。

今日から一日1SSで頑張ろう><b

 97a2fb2b.jpeg

という訳でこんな感じです。「物防:797/魔防:1437」うーん800届かないω
内訳詳細は下記の通り。

知>精 デイブレ紫
シャツ   +7 物防: 72 魔防:151 耐久:36 知制:178 精制:108
ベルト   +7 物防: 81 魔防:155 耐久:37 知制:180 精制:109
グローブ  +7 物防: 81 魔防:161 耐久:38 知制:182 精制:110
ブーツ   +7 物防: 86 魔防:166 耐久:39 知制:183 精制:111
ジーンズ  +7 物防: 92 魔防:171 耐久:40 知制:185 精制:112
ヘルム   +7 物防: 99 魔防:177 耐久:41 知制:187 精制:112
プロテクター+7 物防:106 魔防:183 耐久:42 知制:189 精制:113
アーマ   +7 物防:111 魔防:188 耐久:43 知制:190 精制:114


それからエンチャ情報も+8は下記ハイムが必要になります。
知>精 デイブレ紫 オプション無し/メガミx2・プロクリx2/成功率:75%
シャツ   +8 | 2,907,016|
ベルト   +8 | 3,311,752|
ブーツ   +8 | 3,446,664|
グローブ  +8 | 3,615,304|
ジーンズ  +8 | 4,020,040|
ヘルム   +8 | 4,535,960|
プロテクター+8 | 5,200,520|
アーマ   +8 | 6,043,720|


あとはリミを装備した場合
3b5283c6.jpeg

「物防:838/魔防:1518」とこんな感じ。
それにしても・・・ラストエンチャでハイムないω村すら移動できないなぁww
 いぁ~モントあたりで記事を編集する時間をゲームにinする時間についやしてしまって
しばらく更新できませんでしたね。折角なので忘れないうちに総集編といってみますか。
まずは、懐かしの初期メンバなどを
cc066d54.jpeg
初の交友BZだったかな。↑ロビー画面
↓ボス撃破後ですまぁこのときサブマスのmrodyがPC調子悪くて途中でいなかったけどもww
deefe7c0.jpeg

6cb6e54a.jpeg
フィールドでもパシャり。
Lv50ぐらいまでは初期装備だったのが今思えばかなり頑張ってたなぁww
懐かしの水試練とか↓
b5e013b7.jpeg
↓そういえばなぅるさんと塩辛にハマッていた時もありましたww添い寝ですねw
91c69466.jpeg


さて、ではここから最近編かな?まずはモント編

↓モント直後って95だったっけw見ての通り装備ぼろぼろ。
a1f75ed0.jpeg

↓見ての通り全身リミで10m以上溜まってたのに毎回エンチャ修理でイベント終わるまで全然溜まらなかったw
(※エンチャ修理:エンチャントすることで耐久度を減少させずに修復もできる。ただ等級上がるごとにハイムがry)
5329958f.jpeg
しかも全リミ装備が良リミ神リミ(紫より強く制限は格段に低い装備)なので全部通常デイブレ紫+7より防御力あったので難しいお買い物とエンチャントでしたww
今は、全身通常のデイブレ紫装備ですがここまでにハイムがうんじゅうmハイムどっか行きましたww

そうそう、そういえばこの頃に ωネギω さんがギルドに加わりましたね^^
580552b4.jpeg
ネギさんとはよくグラフィックで遊んでいる気がするwwネギさんの上に立とうとしたSSwwww
↓システムメッセージよく見るとSS40枚以上撮ってるww
e601d0b8.jpeg
↓そして現状のみんなで集まるとこんな感じかな?五人姉妹みたいww
e6f20a87.jpeg

↓さて、そしてモント最終日交換ラッシュ
c3f9af8a.jpeg
↓結果
b12742af.jpeg

これにてモント編終了 ―――――――――――――――――――

あとは近況?
↓ものすごい勢いでプロクリ作ったりとか
49f9d8e4.jpeg

↓町の中で死んだりとか
0fd53497.jpeg

↓シーゲルの最中に部屋に閉じ込められたりとか
(※閉まる入り口直前テレポで入り部屋イベ終了後ドア開門イベントそして出ようと扉前に行った瞬間閉じて・・・・(閉じるイベントフラグを無視するのがいけないんだけれど・・・、こういうテレポバグはいっぱいある))
c5d8be1f.jpeg

↓ひっそりポイントランキングのったり(9位でした)(たぶん現状で意味のないシステム)
36c34249.jpeg

↓火の鍵がやっとそろったり
4bcf165a.jpeg

↓宝箱堀りにいったり
1a5124d3.jpeg

↓上級ソウルアイ製作に失敗して泣いたり
7743807e.jpg



まぁ、近況はだいたいこんな感じです
今年ももう少しで終わってしまいますが楽しくゲームができたらとおもいます。 それから、来年もよろしくです^^b
 be33c53b.jpg
一枚目火の試練でパシャり

1762aefc.jpg
地面にもぐって魔女メンを見上げる図

f29d3a24.jpg
地面にもぐって下のフロアを眺めた状態

1461089c.jpg
頼もしい仲間勢ぞろいww

5e137614.jpg
おまけ:ロイヤルストレートフラッシュw
いやぁ楽しかった^^

ac75d75d.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1254745247
みんなレベルがそろってきて三人で試練行ってきました^^
他にもシャドウのレベル上げ手伝ったりで楽しかったです。
koratさんがちょっと遅めにinだったので混じれなかったのは残念ですが
こんど一緒に行きましょう^^b
6463c28d.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1254311610
まずは、森70%達成♪><bまったり進行ですww

そして、またまた新規アカウント新人歓迎キャンペーンがはじまりました
いまからやるとシャドウと合わせてアイテムもらえるのかな?w
あ、それから「アリシア」サーバが追加されました。





FIRST DASH キャンペーン:https://secure.sunonline.jp/member/news/info.asp?ifmsid=650
●9/29~11/11FIRST DASH新規キャラのLvに合わせアイテムGET
 各Lv以上
15:即ポ大x100:上マナポx30
35:風ポx60:エテ装x1:エテ弾x255
 50:300万ハイムとペット抽選
簡易詳細はこんな感じですかね?ω
6e1c4ffd.jpg 
溶岩で寝そべる二人ww
なぅるさんのおかげでぐぐぐっとクエが進みました^^

a373aff3.jpg
それから突発的に二人きりで水試練もいってきました~

423bea7e.jpg 
やっぱりシャドウ実装に合わせてイベントもシャドウですね。
変更点https://secure.sunonline.jp/member/news/info.asp?ifmsid=639
イベントhttps://secure.sunonline.jp/member/news/info.asp?ifmsid=634

まとめ
●9/16~10/14RankingOfSHADOW:SHADOWのLvに合わせアイテムGET
 各Lv以上「20:マナポx50」「41:エテ装x1金&エテ弾x255」「61:ハイムBOXx1」
 「81:上ソウルx1」「101:マヤマヤx20」また、最速最高Lvはアルティ装備抽選
●9/16シャドウ・チェンジアップクエスト(上位職)実装/Lvキャプ130まで上昇/新クエスト追加

変更詳細
○新キャラクター『シャドウ』実装
 ・5番目の新クラス『シャドウ』が実装されました。
 ・製作メニューにシャドウ用特殊アクセサリーが追加。
 ・製作メニューにシャドウ用エリート装備が追加。
 
○チェンジアップ導入
 ・115レベルに達したキャラクターがチェンジアップクエストをクリアする事で
  レベル上限が130まで解放され、新スキルを習得する事ができます。
  
  ▼チェンジアップクエストのスタート地点
   開始NPC : エテレイン城門警備隊長アルカン
   クエストタイトル : 古代人の秘密
 
○クエスト大量追加
 ・野獣の森、エテレイン地下水路エリアのバトルゾーン内にクエストが追加
 ・凍りついた宮殿エリア以降にフィールドクエストが追加
 ・呪われた塔関連のクエストがリニューアル
 
仕様変更
 ・堕落した寺院6等級(Lv116~130)がオープン。
 ・ギルドマークの背景と模様を100種類以上追加。
 ※ギルドマークの登録・変更には便利アイテム「ギルド印章」が必要です。
 ・ギルドレベル1からギルドマークを設定できるように変更。
 ・5種類のACリングを合成して製作できる「イグニスのリング」を追加。
 ・5種類のACネックを合成して製作できる「イグニスのネックレス」を追加。
 ・即時HPポーション(特小)のアイテム名を即時HPポーション(大)に変更。
 ・ラッキーモンスターが逃げる基準を「HPが98%になった直後からランダム」としました。
 ・各地域のフィールドボスが元の位置から大きく離れないように変更。
 ・モンスターが元の位置に戻る際に、無敵状態になるように変更。
 ・ミニマップの下(画面右)に時計が追加。
 ・PTメンバーが同じマップにいる場合、視界から外れても
  全体マップ、ミニマップにメンバーの位置が表示されるように変更。
 ・繰返しクエストはミニマップに緑色で【!】マークが表示されるように変更。
 ・オブジェクト型(死体型)NPCは地図に表示されないように変更。 
 ・採集クエストのクエストアイテムが削除できるように変更。
 
不具合修正
 ・インターフェースの隠す機能(Ctrl + H)使用時、一部インターフェースが
  残っていた不具合修正。
 ・クエスト竜騎士団長の記憶を受ける際にNPCとの距離が遠いとモンスターが
  召喚されない現象を修正。
 ・1次防具、シャドウ10次武器にヘルメシズムの聖書使用が不可能な現象を修正。
 ・堕落した寺院で他のキャラクターにトレード申し込みした際、システムメッセージに
  相手のキャラクター名が出力される問題を修正。 
 ・古代竜の墓のマップにウェイポイントが二つ出力される問題を修正。 
 ・神木の森-捕まった解放軍進行後再ログイン時クエスト進行が出来なかった現象修正。 
 ・ザピル湖にスライムが出現しない現象を修正。
 
31a9e048.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1252584435
エリ中継で待ちの間暇だったので装着。
次エリ頭をつけれるのはどれだけ先になることやら・・・ww
 tukkomidokoromannsai.jpg
まず、応答がないとかなんかでて再接続しますか?に対しはいを選択したら 見ての通り。
イグニスが1番上になっておりしかも1ch選択不能。

とりあえず、2chを選びキャラ選択でサーバ選択ボタンをおしたら1chが表示復活したのでinしたが・・・
877e91d1.jpg
送信できないと言われ全ての種類のチャット不能。

e10e7a29.jpg

さらにサーバにアクセスできないとのメッセージ四回ほど終了→ログインを繰り返してだめで2ch移動


5834b9fc.jpg

メンテアナウンスがながれる・・・がメンテ告知が0:45までにログアウトしてと言っているけれど、じつはこのときが0:45・・・なんという無茶振りww


d2bb266f.jpg
最終的にはこの通り1時からメンテのこと、って訳で私もねますぅー_○____zZ
追伸;;なぅるさんの初火試練だったのに残念><又今度いきましょ♪

2533738d.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1252506992
さて、ハピチケ大量交換の結果は左記のようになっておりますw
ウサギなかかったっぽいふっくらぁさんとかにはプレゼントしてきました^^

a19e108b.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1251823026
SUN初プレイの友達のクエ手伝いながらプレイしてたら170くらいあつまったのでせっかくだから255枚あつめようっとやりはじめ気がつけば270枚w

まぁハピチケはさておき画像がかなりおもしろい衝撃映像になりましたw
ぜひ拡大してみてくださいなwwww
 f7d1d3e3.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1251733649
ついになぅるさんに10Lv差まで追いつかれw一緒に水試練に行って来ました~
久々に魔女メンともクエまわりしてきて楽しかったですよ~><b
 ffc29b5d.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1251645222
さて、ハッピーチケットでアイテムや経験値と交換できるわけですがどれくらいの効率であつまるのかなぁ・・と適当に集め始めほぼ一時間で100枚ほどでした。
100枚もあれば「おおっ」と思いそうですが10回しか交換できない・・・これはきつい・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R