忍者ブログ
Soul of the Ultimate Nation
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e447c42f.jpgと、タイトルだけだとなんだかクエスト名みたいですねw
いあー今日は墓メインとパレスをODと行って来たんですがなぜかBZに入ると同盟の青い枠表示がOFFになっておりギルド関係で確認するとBZ中だけ表記が無くなってました。

パレスのほうはCasuさんもいたので確認したらやはりODの青枠がみえないとのこと。。。
それならばとOD側に確認したらどうやら普通に青枠がみえているようでなんでしょうねぇこのバグは?魔女側だけBZ入ると同盟が見えないなんて。。








PR
32f9c031.jpg一体何があったんだろう。。4,384,791JEWELって><
みんな叫びまわってますがエラーして使用はできないらしいです。まぁ課金周りなので明日か今日の夜にでも緊急メンテでしょうね。


あ、あとサークルウィッチが墓ACが50%になりました。
同盟のODさんと115レイドで3カウントアップ♪ありがとうございました^^

追記1:再起したメンバがログインできないそうです。
追記2:23:40分前後くらい?w再起等のメンバがログインできなくなっていたのですが先ほどログインできるようになったようです。それとJEWELの表示残高が正常に戻りました。一体なんのバグだったんだろう・・・。

追記@2010/12/08:公式からのインフォについては下記を参照してください。
http://sunonline.gamechu.jp/member/news/notice.asp?ntcid=969

daf3045a.jpgまぁ、POTの検証とか色々やってるうちに結構削れてきたのでそのまま狩ってみました。
といっても休み休みって感じです。やっぱりMP運用がやばいですね。
MP回復POTが十分にあればまぁそんなたいした事は無いんでしょうが思ったより激戦するはめになりました。







0a1afc7b.jpg挑戦して惜しくも@1体で失敗><
うーんエテ弾丸も入れたんだけどやっぱりもっと火力がほしいい。

と、タイトルから言いたい内容が前後しましたが
G「Over Drive」と同盟を結びました^^
同盟チャンネルについてはゲーム内のギルド告知を参照してください><b




0d989dae.jpgと、言う訳でGハンでの闇試練です♪
とりあえず闇ヴァルまでなら楽々到着しますね。
バサが遠い・・・。

今回はウサギ組に移行したフレイさんも一緒です^^
エーテル弾丸も結構投入したのでそこそこ火力でました。
でも9m弱で10m届かずω





5742a9b9.jpgあと、なんか墓が70%になりました。
墓はエリ部位もないので60%で満足してしまって放置状態なのですがそれでも勝手にたまりますね。
今回の上昇はキャプ数でなのですが、よくここまでたまったなぁという感じです。それにしてもオリハルコンの使い道が全くない・・・。



1450a1bd.jpg二日続けてエレハン闇試練@闇ヴァルキリー!
今回なんとサクなしという強行突撃してきました。
みんなでひぃひぃいいながらどうにかこうにか撃破できたのでよかったですw

ハンマー使おうかと思いましたが気がつけば数ミリだったので突撃ES・・・を放つときにはヴァルすでに倒れてましたw
どんどんGハンとかでいけるといいですね><b




e7a837c5.jpgCasualさん、SHANAさん、mrody、マスターウィッチのエテ3サク1構成で闇試練へ行ってきました~。
と、言う訳でタイトル通り案外あっさり11階を抜けてしまい13階に。
ヴァル確定KB無いしどうしようか~と話してましたが結果 気合 でと言うことになりました。
後半はみんな弾丸いれたりで画面がにぎわってました。





8882d147.jpgまぁ、最終的にはヴァルも無事撃破。・・・あんまり無事ではなかったかなw
魔力POTにエテ弾丸と総攻撃でした。Casualさんが聖域で硬くて助かりました><b
次回は聖域つけるかハンマー持参するとSHANAさんもリベンジに燃えてるようでしたので私も次回はエリ着ていかないとw

まぁ、まさかヴァル確定があんなにあっさりいけるとは思わずwあと次回はGパンダも連れて行こうマス娘は攻撃スキルも振っているので攻撃と回復をするとMPの消費が半端なく途中MPPOTのみまくってましたw

何はともあれ、今日は楽しかったですPTありがとうございました^^




おはようございます、エーテルウィッチです。
ライアングさんがinできないということで説明を。他にもいるかもしれないしね。今更になってすみませんorz

現在SUNは「ゲームチュー:http://www.gamechu.jp/」の傘下に入ったためアカウント変更が必要になります(ちなみにSUN公式ブログでも書かれていますが運営等は変わってません)。

アカウント移行について
「ID移行のご案内:http://sunonline.gamechu.jp/member/idtransfer/p1.asp」からID移行手続きボタンを押してその手順にしたがってIDを移行してください。
「ID・パスワード」と「生年月日」が必要になるのでご注意ください。


ログイン・ゲーム実行について
アカウント移行後はログインはサイトからのログインになります。一旦サイト側でログイン後サイト側からローカルにあるゲームクライアントが起動されます。それに伴い、ゲームクライアント側でIDとパスワードを入力することはなくなりました。


課金済みのGEMについて
もしGEMが残っている場合JEWELに変換されます。ゲーム内課金額の表示名が変わるだけです。
また、JEWEL自体はは上記にあげた「ゲームチュー」内の各コンテンツ(各ゲーム)共有になります。
余談ですが移行後、SUNで購入したアイテム履歴は一旦消えるらしいです。


ID移行記念キャンペーン
現在アカウント移行を行うと「マヤ金属Lv4・マヤ宝石Lv4」が各5つずつ取得できます。
また、アイテムコードから「エーテル弾丸x100」「風のポーションLv3x50」「アリシア銀貨x1」が取得可能です。
詳細は下記をご覧ください。
「ID移行記念キャンペーン:http://sunonline.gamechu.jp/member/news/info.asp?ifmsid=916

b97af921.jpg今日は久々になぅるsが戻ってきましたw今はFF14でギルマスをやっているそうです。元気で何よりw

なぅるsのまだ行ってなかった「ブロンズムーンシティ」や「ヘロンの城の下層、中層」と周ってきました。残りはほとんど雑談ですね。最後はSSを取り巻くってました。
一応FFベンチは試してみましたがLOWにしても 「SCORE=437」なので無理そうですwとりあえず、今日は楽しかったです^^





a20d7c46.jpgいあー。そんなにまじめにACやってないんですけど60%くらいまでならたまりますねwラッキーとスラキは全くやってないけどレイドど試練で到達する感じなのかな。
次は墓かなぁ105終わったけどまだまだだしね。





6e0426b1.jpgと、いう訳でマイレージが1001になりましたー。
ついでにステ公開ですね~。カルエリで全属性+10に足して、風・土・火はパッシブ10振りで各+55、さらに火は各ソケット全部火属性(3x3)x8箇所+72、あとは上級ソウル火+10x2で+20。
結果火は10+55+72+20で157となります。カルエリをつけると純エテはまあ火属性はこんなもんですね。あとはサクが効果薄目と理解のうえでブレイズフォース10バフあれば167って感じです。

エーテルは589と少な目ですがエリ+7を装備するのに101必要で最低限の知力です。まあ前回も言ったけれどちょっと前まで知力+13ネクだったのを精神のためにイグネクにしたため知力は100です。エリも+0着てます。SSの110はエリオプションで総計110って事になります。
初のエテ極ですが精神91(ここに精神バフが入けども)でそこそこ枯れます。無論妖精POTは255あるので実際の戦闘でかれる事はありませんがマナパッシブ10とジャイアントパンダを入れてもMP問題は解決しません。
MP最大値が低くMP回復速度も遅いため後は火力でごりおししてMP効率を上げます。基本Lv2魔力POTは大体気が付くたびに飲んでます。効果は10分あるためそれなりにもっと欲しいときは3、4と飲んでます。
んであとはさらに火力と思ったときはマイレージであまりまくったエテ弾使ってます。まあ弾は一応高価なので墓の10分部屋や闇試練上層ですね。
0ad3e42d.jpgまぁ、やっぱりエテだとダメが気になりますね。前も言ったけれどもMPの(殲滅速度上げてMP使用率を下げる)ためだけに弾丸投入してますが付加効果として無論ダメージも伸びます。
でもやはり125だとレベル補正もあり追いつけないですね。もうあとは武器を改善するしかない。でもここから上となると寺院かエリ系武器しかないのでどうしようもないですね~。
ここから先はお金と時間をだいぶ消費しないとなので・・・エリ武器宝石実装待ちにかなと。




2106846a.jpgさて、今までは知力優先で知力OP付フレリンで知力+13にしてたのですが精神も少しでも欲しいのでイグネクを作成。

でもエリ+7の知力制限は101なのでイグネクにすると知力が落ちます。その結果ノーエンチャエリに変更することに・・防御-14でさらにオプション分の防御-6となります。

それにしても・・。ハイムがやばい。。




2cceb854.jpgと、言うわけで半Gではありませんが天魔女3人エテで墓メイン募集という感じで行ってきました♪PT参加のメンバありがとうございました^^

12,705,825 Casual@Lv120 アルティ+10だったかな?
12,676,566 エーテルウィッチ@Lv119 アルティ+12
11,165,480 mrody@114 闇エリ+7だったっけ?
以下火力はエレ以外のメンバなので3m付近横並びといった感じでした。
10分部屋でひっそり弾丸も入れてCasuさんに追いつけないとは・・むむむ。。


f2d5564e.jpgいあー。平和ですねー。というかイベントがないのでAC期間って事でしょうか。水曜日ということでなにか来るかなとおもったらサーバーイベントの「アロン・カーターの悩み」少数派になればアイテムがもらえるというもの。
これはなんてライアーゲームでしょうかw

あ、それで画像はESなんですが単に吹っ飛んでるようにも見えたのでこれはこれで面白いかなと。。




82e3b81f.jpg3位のハロウィン装備が実装されたのなら4位の天魔女アバタも実装されるんではないだろうか。
と、希望薄ーくても、待ってるわけですが。
サイトには乗せていないボツ集のなかからちょっとキャラ調のをチョイスして線を少し直して着色てみました。

・・・。

完全に別ゲーじゃないかこれでは・・・w


673e574a.jpgこのSSだといくつかのアイテムが個数越えたものをはしょってますがおおむねこんな感じです。
とりあえず角アイテムである「マヤBOX・インペリウム・守護の結晶体・精霊石・堕落した寺院装備の材料箱」は1つも出ませんでした。
つまるところ1/1000未満か飾りでしょうか?w
ちなみにコインの総額は約80mでした。

さて、今日は一日中回してた気がするw寝ようかな。。

f429262b.jpgマイレージが途中で回って+2となり99+2の現状です。
先が長い・・・。









96626a9e.jpgと、言うわけでマイレージが999となったのでアイテム出現率の検証でもしようかと思います。
別途エーテル値の50おき(属性付加もあわせ)のダメージ検証とかもやってますが公開するかは未定です。





465cfd38.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1289063942
ツイートしてたけども
メダイユ資金でパンダ購入♪それから、10次杖売却してアルティ+12にしましたー。
そして単純に攻撃力が下がるのでこれからステ変更ですw

ちなみにアルティは中身だけなのでSSの通りかぼちゃに入れました。
ジャイアントパンダの名前は天空のパンダにしたかったけど字余りで結局天空パンダに。。あとで変更するかもw

と、いうわけでハロウィン装備で火試練いってきました^^

5c41ac53.jpg

CasualさんのESの瞬間がたまたまとれたのでw

d2139c8a.jpg
最後はそろってSSで終わりw

a8806e06.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1288624475
うわーい。ハロウィン祭り♪
と一人さびしく眺めて楽しむ寂しさといったら無いw
この時期にハロウィン装備を買っているのは私だけな気がしてならないw
杖も大量にあるのでそろそろ置き場が無いです。

ちなみにですがもちろん全部エレ用ですw

78b10621.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1288360076
まぁ、なんとなくなのですが買うだけ買ってみました。
全部エレ用なので2軍以降不問軍にはエレ以外もいますがまぁそっちは比較的安いので必要ならあとでと言う事でw
12セットってまぁ必要かといわれると・・・orzつい・・。大体みんなも自分で集めてしまっているので意味がない感じですw

そうですねぇ、新規メンバを入れる際にとかギルドイベントの時にでも配布しますか。そういえばそろそろ、一年くらいinしていないメンバは整理しないと行けませんね・・・。でないと新規を入れる枠がない感じなので。。。あと既存メンバで複数いて使用頻度の低いキャラはサブギルドへの移行とかも考えないと。どうもここら辺は悩ましく後回しになりがちなので・・そんな今日この頃。


5f8b9988.jpghttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1288036134
サークルウィッチに最近着せていたハロウィン装備ですが、頭だけ実はエンチャなしでした。
でも、ついさっきやっと+12できましたよん(1回割れたorzまぁそもそもだいぶ前にも何度か割っているが・・)。

見ての通り各箇所全部ディバインです。D表記も引き継ぎます。ただ武器だけは実は白装備でして、今度エテ娘の装備してる10次ディバイン+12と入れ替えようかなと思ってます。
それにしても・・エテリア代が半端無いです。もう少し安めならもうちょっと気軽に変更できるのに・・。
68f7a795.jpg http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f3b00d2b8657125dfc018ee0b8acf63/1287678004
金のメダイユ始まりましたね。今回の衣装はなんとアバコンの3位の衣装が実装されました。まぁ季節の関係もあるかと思いますが1位以外が実装されるとなると天魔女アバタももしかしたら実装されるかもしれませんねw

まぁそちらはOKなんですがスキルスロットが変更されハイフンとチルダキーが使用不能に・・うーんまだなれないのでとっさに単体スキルが打てない。。慣れるしかないけれども・・。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 ますた~]
[07/23 グラベル]
[03/26 ますた~]
[03/18 ラントバル]
[10/22 ますた~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーテルウィッチ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Soul of the Ultimate Nation
天空の魔女:ギルドマスター
イグニスサーバにて活動中^^
バーコード
ブログ内検索
P R